げん玉に1,000万円を貯めると毎月自動で1万円が貰える

【登録必須ポイントサイト】管理人もモッピーで月収60万円以上を獲得しています。 モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉」に1,000万円分のポイントを貯めると、何もしなくても毎月自動で10,000円分のポイントが貰えるって知っていましたか?

1,000万円

げん玉とは、上場企業が運営する会員数440万人が登録する国内最大級のポイントサイトで、月数十万円を稼ぐ人もいる超稼げるポイントサイトです。

実際にげん玉の頂点に君臨する人は毎月100万円を獲得していますし、私もげん玉を利用して毎月1~5万円のポイントを獲得することができています。

リアルワールド暮らすこと保有ポイント

10リアル(ポイント)=1円なので、約36万円が貯まっていることになります。

さて、このげん玉で1,000万円を貯めこむと、毎月1万円の不労所得を得ることができます。

どういうことなのか?といえば、実はげん玉はポイントサイトの中で唯一「ポイント利息」を導入している凄いお小遣いサイトなのです。

皆さんご存じの銀行の利息との大きな違いは、年利1%と高設定にされていること、毎月利息ポイントが貰えることです。

大手銀行(みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行など)の年利0.010%です。

つまり、仮に大手メガバンクに1,000万円を預けた場合、1年で約800円の利息しか貰えません。1年で約800円です。1年に1回しか貰えないのが普通の利息(金利)です。

ですが、げん玉であれば同じように1,000万円を貯めた場合、年利1%ですので1年で約12万円が貰えることになります。しかも毎月貰えるのでお得ですよね。

実際に私の現在の保有ポイント約36万円に対して付与された利息は下記の通りです。

げん玉利息

見てわかる通り、先月より今月の方が利息が多いですよね。

このげん玉のポイント利息は保有ポイント数に応じて利息がつくため、換金しないで貯めこめばどんどん貰える利息が増えます。

確かにげん玉に1,000万円を貯めるとうのは至難かもしれません。ですが、一定のポイントを貯めこめば後は自動的に1,000万円まで勝手に貯まるのも時間の問題でしょう。

初めに頑張って貯める努力をするだけ!後はポイント利息でどんどん保有ポイント数とポイント利息が増えるので夢の不労所得も夢ではありませんね。

げん玉には稼げるコンテンツや大量ぽいんとを獲得できる案件も多いため、初心者でも毎月1~5万円を貯めることができると思います。

スマホやパソコンがある人は絶対にげん玉だけには登録しておくことを強くおすすめします。

げん玉に登録しても迷惑メールや危険性は一切ありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

無料会員登録:げん玉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加